2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ラッチやってきましたの回

こんばんわ。

燃え尽き症候群でなかなかブログの更新にも来れなかったクッソ情けない
サークル主の黒です。

ああ、やっぱり今回もダメだったよ。(大天使)

何かイマイチどこがおかしいのかわからないんですけど
去年の秋ラッチ、今年の冬ラッチの2回は今考えるとそこそこだった
のに、何でケットと今回の夏ラッチ、イマイチ振るわなかったんで
しょうかねえ・・・。

あ、そういうのはもういいですかねw

前回打ち上げにご一緒させていただいた方々(の中でも本頂いた人しかわからなかったけど)
には改めてご挨拶してきました。

みなさん良い人すぎて感激でした。
新刊交換してもらったりとかしちゃって
機会があったらまたご一緒したいですね。

作家さん以外にもフォロワーさんの方々とも会えて
初めての人とかいっぱいいて楽しかったです。

イベント時間中は本当に人とのコミュニケーションに恵まれて
売れ行きとか気にならないくらいだったんですけど
今回はつぶさんもちょっと用事?とかで早引けしてたんで
ボクも大人しく夕方帰っちゃったんですけどね。

いわゆるテンタクル組wでまた楽しい打ち上げができるように
次回も頑張りたいと思います!

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます