2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のお話

こんばんわ。
まだ7月のイベントも終わってないのに
(さらに言えばまだ原稿完成してないのにw)
10月の話題ですよ・・・。

秋ラッチがふぁ~すとと共催らしく
調整作業とか時間かかるのかなぁ~とか
思うのですが締め切りがだいぶ早いですね。

6月10日いっぱいまでの一次申し込みに
間に合わせるために急遽作成した
サークルカットを貼りますね。

cut18.jpg

さぁ意味わかんない!!

えっと、まぁ・・・怪我っ子ですよね。
入院してて看護師の男連中を次々喰っちまう
っていう、ママンが考えた本ですww

設定としてはその基本部分と
最後のオチを考えたらしいので
そこ以外はボクの味付けでやっていきます。

「ママンが考えた」部分は
これくどいくらいプッシュしていきますんでw
本のあとがきもこの時のエピソードとか
載せますんでww
期待せずに期待しててください。

休みを殆ど丸1日費やして描いたカットですが
難産で気乗りしなかった割にはいざ完成すると
けっこうお気に入りです、これw

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます