2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5ショタケット報告

こんにちは。
昨日はイベント本番だったのですが
あの、一言いわせてください


なんでこんな売れんのや!!


えー(笑)
実はボロッボロのボロクソな結果に終わりましたw

理由はいろいろあると思います。

①同日イベントが多い&でかかった。(特にコミティアが100回記念等)
②当日頒布されていた本の版権割合が多かった。
③同ジャンル中でも先駆者的イベントで売り買い共に古参の方が多かった。

ですがそれでも売れている所は売れていたし、スペースに立ち寄って
くれた人もそれなりにいたのに売れなかったのは単純に自分の責任です。

ただ、逆に「そうでなければ大丈夫」のはずなので
気後れせずに7月のラッチ、(受かれば)夏コミもガンガン行きたいですね。

それと、終わった後の打ち上げにご一緒させていただく事ができまして
ショタイベの某主催様、某雑誌の編集者様、ジャンルの先駆者様(マジで
名前出したら分かる人です)等々、神様のような人達と飲めてお話が聞けて
本当に最高に幸せな一日でした!

その後の3次会では仲のいい作家さんと合同誌やりましょう、なお話もポンポン決まって
なんかすげえ「黒ホーはじまりすぎw」な感じでしたねww

まぁ・・・自慢話はこんくらいで(笑)
荷物を着払いで自宅に送ったのですがいま手持ちが無いので
通販のご案内は現物が届いたらします。

・・・え、誰も欲しがらない?(←まだダメージ引きずってる)

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます