2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日はショタスクラッチ

こんばんわ。
記事タイトルの通り、今度5月5日の後に出る
イベントの準備にとりかかってます。

前から女装モノを描きたくてそろそろやろうと
思ってたんですが、おねショタも捨てがたい。
そんな気持ちでサークルカット描いてたら
気が付くと↓こんなのできてました。
サークルカット3

ちょっと頭身上げで似合ってない系の女装を。


それでイメージを書き出してたんですけど
だんだん嗜虐的な内容になってしまいまして…
世界で一番嫌いで邪魔な弟8 世界で一番嫌いで邪魔な弟9

タマ蹴り、首絞めで悶絶するショタかっわええなー
なんて、以前は「ボクが作るショタはみんな
幸せで恵まれたキラキラしたショタ」とか言って
たんですけどね・・・いつの間にこうなった!

本当こんな辛い思いを息子に強いるなんて
趣味の変化って嫌っすね・・・。

画像名でもわかる事なんですけど、今度のは
「世界で一番大嫌いで邪魔な弟(仮題)」です。

まだまだ始動したばかりなので賛否ご意見
ある方はお早めにお願いしますw
「いいじゃん!」って言ってくれると加速しますw

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます