2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加申し込み書書いてた

こんばんわ
オワコンブログ開園だよ~ \わぁい/

うーん、どうも最近レスポンスが悪いというか・・・
一応なにかを発信しているつもりなのですがいまひとつ返ってくるものがないので
それまで好きにやらせてもらおうとか思ってます
まあ人がいなければこんなもんなので

SAIで使えるトーン風のテクスチャ素材をDLさせてもらって(使用報告もいらないフリー素材だったと思う)
おかげさまで少しは漫画的なモノクロ画にも対応できるようになりました

その最初の絵としてショタスクラッチに出すサークルカットを描きました
正式に画像を上げるのは参加サークルとしてスクラッチ様のサイトに掲載されるまで待ってます

のでここではちょっとだけお見せします
DSC_0055.jpg
個人情報はあぶないのでぼかしてw

※それと自分の事なんですが今日階段でコケて足首の靭帯やっちゃいましたww
すっごい腫れてすっごい痛いけど、まあ歩けるし
10月のスクラッチまでには万全の調子に戻る・・・かな?

最悪、スクラッチの主催様に連絡して委託に切り替えてもらうとかできるかなぁ・・・
とにかくボクの本、皆さんにお届けしないとね

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます