2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけそう

こんばんわ
最近ボクの脳内でオワコンと噂のこのブログ更新のお時間がきました

リク絵も1発ほぼ投下可能になりましたし、本のほうも
けっこういい感じにできてるんで、26日まで気を抜かなければ
通常運転でいけそうな気がしてます

今日はちょっと固まりつつあった同人誌ネタを絵に起こしてみました
表紙のイメージと本編3ページほど・・・

プリンタで出力、もっとデジタルしい、ドット感があるかなと思ったのですが
ペンに直で描いてるのとそれほど変わりなく出来ましたね
で、早速コンビニにコピーに行こうと調べ物してたら驚愕の事実が!!

ボクが印刷した紙はA4、同人誌はB5・・・
知らなかったwwwwバカwwww

でもコピー機って頭いいですね、A4を2枚並べてB4縮小コピー
折ればそれはまさにコピー本!!
ページは少ないし、落書きだし、とてもそう言えないのですが・・・
それでもボクが作った初めての本なんです
DSC_0049.jpg

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます