2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い

どうもです
7月です

暑中お見舞いが下手したらお悔やみ申し上げかねない勢いで
猛暑されております
脳がメルツするのが先か、エアコンという名のメシアが先か・・・

ショタショタの妹6
ちょっと涼しいイラストを描きました
逆にアツくなってもらえたらいいんですけどね

本調子がまだまだ先なんでショボイ更新ですみませんが
頑張っていきます

皆さんも夏の暑さにはご注意下さい
クロさんコメントありがとうございます
風邪は冬しか引かない人なんで大丈夫ですw


追伸
先日3DS版のジアビス買ってプレイしてます
使用キャラはガイ、CPUはルーク
あとは外せないので棒立ちしてもらっての擬似2人旅プレイです

テイルズってCPUがおバカなのか、案外2人だけでもやれるもんですよ
プレイ記事もこれから書ければいいなあ・・・

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます