2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

最近ちょっと薄ら寒いくらいですが・・・
それでも真夏のクソ暑さに備えてエアコンの購入を検討しています

というか確実に買うけど、取り付け工事で業者呼ぶのに部屋が散らかってて
掃除をしないと買えないっていう・・・

一緒に冷蔵庫も(旅館にあるボッタクリビールとか入ってるようなサイズで)
いや、このご時勢になにやってんだとか言われかねないですけど
毎年この時期は炎天下の仕事で死に掛けるんで
差し引き考えるとこれくらいいいかな~と・・・

で、結局このところ絵はどーなってんだというと・・・
佐久間5
久しぶりに男の子だからいいじゃん!
久しぶりに男の子だからいいじゃん!

コメント

風邪には気をつけてください~。
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます