2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット中

お久しぶりです。
ここの更新をすっぽかしてずいぶん経ちますが
気晴らしと思ってまたちょっとだけ書いてみます。

3月の半ば頃からダイエット始めました。
96キロ(生涯最重)から今93キロほどに減らしてます。

原稿をやる気力を完全に捨てて挑んでますので
一本気になった時の自分は割とやればできる子です。
秋頃まで原稿しなくていいかな~って思ってます。
ただ、長く続けるためのインターバルなので
これで一切描かないって事にはならないと思います。
10年計画でやってますので2021年までは…そこから先は
今後次第って事で。

気が向いたらいろいろ更新したいと思ってるんで
お暇があったらお付き合いください。
コメントあると励みになります。

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます