2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年総括?

こんばんわ、黒堂カタナです。
仕事の都合で年末年始が1年で最も忙しくなるため
なかなか更新の時間が作れないのですが
頑張って書きます。

今年の事ですが
このブログなんで同人の話ですけど
自分の活動内容としては4イベント5冊発行と
まぁまぁ予定通りな結果でしたね。

欲を言えばもう1イベント、もう1冊ほど欲しかったかなと
ショタ以外のジャンル進出や
普段出てるスクラッチさん以外のイベントへの参加など
いろいろ考えはあったのですが…
来年以降に持ち越しですね。

それと、今年の後半からやけにイベントでお会いできる
知り合いのサークルさんが居なくなってる事にビックリ。
みんな何処へ行った~見送られる事もなくぅ~
つーばー…はい、うるさいですよね。

なので来年はもっといろんな知り合いに再会する。
それと、自分から知り合いを作る。
今年やり残した活動を少しでも実現させる。
こんな所が来年への抱負じゃあないでしょうか。

拙い文の羅列にしかなっていませんが、一応
書いておきたい事は書けたのでよしとします。
ではまた近いうちに…年内にまだいろいろと
書いたりしたいので、よろしくです。

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます