2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年一発目!

あけましておめでとうございます。
ずいぶんと遅い更新になってしまいましたが頑張って書きます。

以前はイベントのレポートでも付けようか考えてた事もありましたが
結局なんだかんだ見るべきものもないので端折りますね。

2013年の11月で同人サークル3年目に入りました。
もういい加減自分の実力も周りの実力も嫌ってほど知ってますし
2年もやってそれが分からないとかみっともないんで、
今年もそれとなく自分のレベルで頑張ります。

年間通しての活動テーマはなんとなくですが「おねショタ」を中心とした
いわゆるノンケものに近い本を多く出そうかなと考えてます。

まぁいろいろありましてスタンスを変えてこうかと思ってるわけですが
そこらへんは次回にしようと思います。
(けっこうキツイ事書くかも分からないんで)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます