2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ちょっとノッてるの

こんばんわ
まず初めに先の記事のコメントへのお返事ですがむう兄さん
もちろん技術的に作品を煮詰めていきたいと思いますし
自分の作品ですから未熟な物はできるだけ作らないようにしたいです

ただそれと同時にまだまだスキルが上がっていかず
同時にいくつもの課題を乗り越えられるわけではないようです…
時間的にも自分的にも

でもむうさんとは5年10年付き合える関係だと信じてますんで
時間かけて量こなして上達したいですね


はい、その話と関係あるのですが
打ち上げの席で「話の展開が早い」との指摘を受けて
確かにそこは課題とすべき点であると感じたために
次回の作品ではそこを一番に注意しようと決めました

その結果がこれですよ…
車内での移動中の絡みから目的地に着いてセックスの流れで
新刊作ってるんですけどね

車内の前戯が描いてて思いのほか楽しくて
7ページ目に到達しました(笑)
まだ上着脱いだだけです
冒頭のシーンからキス絡みと服の上からパイ揉みチン揉みで
7ページかけてます

7ページだぞおい!!!!!
もう2,3コマで脱衣してすぐバコバコ始めるのが馬鹿らしいですね!!

あ、あとやっぱりショタは子供なんで
子供服着せてみました
こういうブカブカのポップなタンクトップかわいいですよね
作業うp9
早く全部脱がせてこの子の腕ほどもあるデカチンポ
ぶち込みてぇなあ!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

スカスカの内容の作品は、もっともいけない事と思いますが、最近のカタナさんの場合はギチギチに詰め込んでますので、ページ数を増やしてネタの描写を掘り下げて少し「間」や「余韻」を入れた方が、それぞれのネタも生きるし読みやすいと思うんですよ(`・ω・´)
7ページ目とはいっても脱いでないだけで、もうエロ自体は始まってるわけだし、いいんじゃないですかねぇ(´∨`)b
メインの羞恥シーンに入ってからが本番っすよ、この調子で周囲の状況を丁寧にみせて読者に状況をしっかり認識させた上で、主人公の心境にたっぷりページさいてくださいまし(*´艸`)
そうそう、創作テクニックとして、できるだけ状況は「喋りで丁寧に説明」してはいけませんってのがあります、パーツを「見せて」読者にさとらせた方が世界観に引き込みやすくなるんすよ、もし説明するなら主人公に読者と同じ目線にして徐々に気付かせるような感じにして読者を共感させるとか、飲んだ席での気付かせるアイデアすごく良いと思います(*´ω`*)、まぁとにかく今回はじっくりいきましょう、こちらは何十年でもおkですよん(´∨`=)
非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます