2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら1ヶ月更新無しとか

本当に申し訳ありませんでした。

でも実は半月くらい?は本当に何故か
Fc2にアクセスできなくて書けませんでした。

まあインできたのに放置してた期間も長いんですけどw

前回の記事は7月のスクラッチのすぐ後でしたね
その間何してたかというと

全作品DL対応(P数の少ないコピー本1冊除く)

・・・あれ、あんまり何もしてないぞw


まあいいやw
今度の秋ラッチに向けた原稿始めましたよ!
こういうのはブログでは企画段階からいろいろ
リークしていこうと思います!

実際にはどうなったかは現物で確認して頂ければ・・・w

マミック

テーマは怪我+男の娘です
そこはサークルカットと同じですね

今の所考えてるのは
タイトル
「マミック!!マミーでミミックな男の娘入院記録」

重傷患者の男の娘が無理やり犯されちゃう「マミー編」
淫乱ビッチの男の娘が男を喰いまくる「ミミック編」
同じ環境同じキャラの外見で違うプレイ内容を2本収録

聴診器を当てて男の娘の心音の変化を楽しむプレイ
内視鏡を使って腸内で蠢く肉棒を観察しながら犯すプレイ
等の医療器具プレイをいろいろ計画中

言うだけはタダなんで構想全部ぶっちゃけてみました!

来週はいよいよコミケですね。
コミケといえば去年ボクが同人活動を目指したきっかけで
それは活動1周年を意味するんで・・・

10月のスクラッチで2年目突入になるので
ひとつ上の新しいステージに上がった!
と言えるような本にしたいですね。

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます