2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿完了で頒布ほぼ確定

こんばんわです。
前の記事から1週間ですか、完成しました。
それこそ毎日ソファとケツが癒着するんじゃないかってくらいにw
んでメガシャキとかタフマンとかガバガバ飲んで。

で本日(27日)非番だったので直接印刷所様に出向いて入稿しました。

この印刷所様は1冊目の時からお世話になってる所なんですが
実は義兄さんの実家の目の前っていうw

母がボクが同人誌描いてるってバラしまくってるせいなんですけど
「へーあそこ印刷所だったんだ、昔から気になってた」って言われて
浅いんですけどそこはかとなく因縁めいたものを感じたので
ずっとここ使い続けようとおもいます。

狂気の銃士サンプルA
ピクシブのサンプル

えー、ここのブログで晒してる敵の子らはまだ出番ないです。
というかこのペースだともう3冊くらい描かないとマトモに出てこれないっていう・・・

うん、どうにかしなきゃ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます