2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の作業してますアピール記事です

通販記事は2個下ねー(投げやり)

ツンギレ×カレジョ30
まあ、こんな感じなんですよ・・・
前作のいずれかを読んだ人ならわかると思いますが
このままトーン付けて終わりって感じでしたよね前は

今回は線を清書までやります
描いてる本人には線が死んで見えるのが残念なのですが
下書きを知らない人が見るぶんにはいいのかな?とか思ったり
今回はきちんと期日までクオリティアップに励むつもりですんで

ちなみにファイル名とかでわかるかもですが
今回扱ってるのが「ツンギレ」ってジャンルなんですよね
ツンツンしててデレる時に怒る子って感じなんですけど
上のサンプル見る限り完全に素ですよね、キレてないですよね


企画倒れですよね

どうしましょう

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます