2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描く描く詐欺の似合う男

こんばんわです
そろそろ次を見据えて行動しないといけない局面を迎えました


理由は特にありません
何故かエンジンがスローながらかかり始めたのです(笑)


2月のスクラッチになるか5月のケットになるのか
多分2月に間に合わせるように描きますが
このサークルカットテンプレがケット用なので
サイズや見た目がちょっと変わるかな・・・?


サークルカット2
も、もちろんイメージなだけで完成稿ではありませぬ


そういえばここのチェックを少しサボっていたせいで拍手コメントに
今まで気がつきませんでした!すんません!!
うーん、あのお方は猫ちゃんがお気に入りなんだよなぁ

ケモイベに出るつもりで描こうかなぁ
どちらかというとショタ系よりそっちのほうがあってるし

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます