2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフ確認用日記

まー、名前出すとアレと聞いたんで伏せますが
リク主さん向けの日記ですね・・・

特に書く事もないんですが
一応コミケ3日目行きます、日曜だしそこしか休めないんで
朝出て昼過ぎには離脱しようかなとか思ってます
広いし人と会ってどうこう・・・って余裕もなさそうだし

これリク内容からさらに個人的な描き方の都合で4枚?で前半という事で一旦上げます
まあ分割しないとけっこうかかるし

それでもう3枚は台詞入れるだけってとこまで来てますね
細かい台詞回し等の指定は特になくアドリブだったんで
けっこうエグめかもしれませんが内容的に和姦に見えても意味ないんで
ショタショタの妹13 ショタショタの妹14 ショタショタの妹15 ショタショタの妹16

うん、塩味的な繊細な感じは苦手だ
ほどほどとか自重って言葉が似合わない自分

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます