2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日上げた絵ー

ショタショタの妹1A ショタショタの妹1B

ショタショタの妹2A ショタショタの妹2B ショタショタの妹2C

ショタショタの妹3A ショタショタの妹3B ショタショタの妹3C ショタショタの妹3D

これは長かった・・・
というか普通に3作品に分けて投稿しても許されるレベルw

まあいいや
最近考えてる事があるんですよ

おねショタやこういったロリショタのような
♀と共に描かれているショタ絵って
どうなんですかねー

こういうの好き!って人もいれば
ショタじゃなくて♀がいいからだろ!♀を出すなよ!
っていう人も居るみたいなので・・・

個人的にはこれは確かにショタだけを抜き取って
ショタだけに萌えようとするのは難しいかも知れません

でも、おねショタやロリショタっていうのは
個別に抜き取って考えるのではなく
ひとつのジャンルとして捉えたほうがいいと思うんです

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます