2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん・・・

最近本当、テンションがドン底すぎて困る・・・

物凄く伝えたい事が
言いたい事がいっぱいあるはずなのに
1文字も言葉にできないって辛いな・・・

本当はずっとずっと大好きで
心の底から相手の幸せを願いたいのに

隣にいるのが自分じゃないからとか
味のなくなったガムみたいにポイ捨てされたとか
そんな小さなプライドがいつも酷い言葉になって
じわじわと滲み出てきて
嫌われたくないのに嫌われるような事ばっかり・・・

本当はあの日、何が言いたかったのかもう1回聞きたい
それで、ボクに悪いところがあるなら直すし
どうしても駄目なところなら
それを帳消しにするくらい他で頑張るから

もう1回ボクを見て
好きになって
それでも本当に届かないならせめて
とどめを刺していって・・・



ああ、恥ずかしいなw
こんなくっさい事
直接言えたら苦労しないのに・・・
なんか、すごく遠回りな気がする


------------------キリトリ線------------------
今日はリク絵描いてたよ
落書き漫画もそろそろ、ドラクエもひと段落したし
(魔界入りしたら終わりっぽい雰囲気たらたらでちょっと足踏み)
ショタショタ2
前回のリク絵の続きさ

※リクエストは引き続き募集中なんだ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます