2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・・

・・・・6月、ですか・・・




ああ嫌な季節だなあ!!!



はいすみません
本当にこの月は嫌な事があったのでトラウマです
というわけで7月の半ばくらいまで参ってると思います

今日はリク絵を仕上げてpixivに上げたよ
ショタショタ1
pixivでは一時期リクエストは受けませんってプロフィールに
書いてたほどリクエスト嫌いだったのですが
まぁ・・・いきなりメッセ突撃されて描けって言われたわけじゃなくて
描いてもいいよって言ってた人なんで

かなり細かいリクエスト内容だったので
「どこまで再現できるのか」っていう楽しみがありましたね
また描いてみたいです

ここを見てくれてる人からも是非リクエストして欲しいですね
(その前に描くモン描けって自分に言いたい)

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます