2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと復調したかな・・・

まず最初にコメントもらったのでお返事しますが
H様のせいではありません、全く
詳細に書くとアレだったので・・・紛らわしくてすみません

今日は非番だったのにまた予定の半分も消化できなくて酷い休日でした

ですが、暇だったので買っただけで満足してたまだ読んでない
同人誌を読んでみたんですね
そうしたらすごいエロくて、いい内容のご本でした

気が付くと絵が描けなくなってた自分が急に馬鹿馬鹿しくなって
「本を出すまで死ぬに死ねない」という事を改めて思い知りましたね
今後によってはそれが人生変えた1冊って事になるかも・・・

まぁ実際まだネタは浮かばないんですけど
そろそろちゃんと絵描こうかなと、ボクメンタル弱すぎw

んで今日は前に描いてた絵を完成させました
これもお蔵化しそうな放置具合だったんですけど
ショタ198
まだpixivに上げる前です
たまにはこっち先にしてもいいかなと思って

つーか、仲いい絵ばっかだけど今こいつら絶交中なんで
はやくなんとかしないと・・・

--------キリトリ線---------

フィギュア17のDVD届きました
1クール当たり6000円ほどで買えるから廉価版好きです
映像見れればそれでいいって層もちゃんと意識して欲しいよね

この、90年末期から03年くらいのアニメのタッチって
なんでこうもあたたかで優しいんだろう
最近のアニメ画質上げすぎてチカチカするよ

コメント

非公開コメント

かうんた

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

黒堂カタナ

Author:黒堂カタナ

Pixiv やってます